脱毛したい部分がありすぎる!

脇、足、背中、デコルテ、Vゾーン等々。脱毛したいところは多くあります。なんなら体中のムダ毛すべてを無くしつるっつるの肌にしたいとも思いますが、その中でも1番脱毛をしたい、と思うのは腕です。特に肘から下、出来れば手の甲や指までを脱毛したいです。

ムダ毛が気になるタイミングというのは、やはり夏場が一番多いと思います。露出の多い服装、や水着。全身のあらゆる毛を剃っていなければ、と思います。よくよく考えてみれば、夏場はそれだけムダ毛に意識がいっている、ということです。少しでも剃り残しがあってはいけない。そう思って、細かいところまでこまめに処理するのではないでしょうか。面倒だし肌が荒れるのは気になりますが、その分ムダ毛を見られてしまい恥ずかしい思いをすることはないと思います。

ではいつが一番見られて恥ずかしい「甘いムダ毛処理」を見られてしまうかと言うと、やはり厚着をする冬です。冬は長袖を着ますし、ロングパンツやスカートを履くにしてもタイツを履いてしまうので、彼氏がいたり温泉に行ったりということがなければ、素肌を見られることはありません。なので、ついついムダ毛処理も甘くなってしまいます。冬は肌が乾燥していることもあって、こまめに処理するのも肌に悪いな、と思いさすがにこれは女性の肌じゃないだろう、と思うころまで処理をさぼってしまいます。

ただ冬でも、一番素肌を見られることが多いのが肘から下です。厚着と言っても手は常に晒しているのでもちろん見られます。全て隠れているので逆に注目されやすいとも言えます。ふと目をやった瞬間に、長いムダ毛がなびいていたら嫌でしょう。さらに、肘から下が見られるというのは、冬場でも腕まくりをすることがあるからです。例えば、袖にボリュームのある服装の時に鍋を食べに行くとします。取り分ける時にもちろん腕まくりをしまうが、さっと裾を上げ腕が見えた時にムダ毛がぼさぼさだったら一気に周りの温度は氷点下になってしまうのではないでしょうか。

ついつい気を抜いてしまいがちな冬でも、恥ずかしい思いをしないために肘から下を脱毛したいです。私の地元の春日井市の脱毛サロンはここで見つけましたよ⇒【脱毛春日井市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です